ブログ

OPEN

夏休みイベント!動物園

夏休みは毎日イベントをしているのですが、今日は大イベントの動物園の日でした!

そこまで気温も高くならない予報だったためラッキーだと思っていましたが、やっぱり夏だなと感じられる気温で、とても暑かったです💦

水分補給を小まめにしながら、室内に入り涼しみながら動物園の中を探索しました

どの動物にも興味深々な子ども達でしたが、なかでも1番食いつきがよかったのがは虫類でした

「怖い」という子は1人もいなく、普段見る事のない色をした爬虫類たちをキラキラした目で見つめていました👀

帰る前に思い切り遊具で遊びクタクタの子ども達でした

誰一人ケガすることなく無事帰ってこられてよかったです☺

また長期休みに行きたいと思います!