ブログ

OPEN

親子レク

今年もBBQサッカー親子レクを行いました!!

曇り予報で、涼しく過ごせるかなと思っていましたが、親子レクをスタートさせる時間にちょうど晴になり、暑い中での親子レクとなりました。

ウォーミングアップ代わりのおにごっこからのスタートでしたが、もう保護者の方はくたくたで、子ども達は汗だくになっていました。

おにごっこ終了後は、サッカーの試合を行いました。去年よりも白熱した試合が多く、子ども達はゴールに向かって全力でボールを蹴っていました。

蹴り方も上手になり、何点も点数を決めていましたよ。

そんな子ども達に負けじと保護者の方も全力で行ってくださいました。転んでしまう保護者の方もいたので心配です・・・大きなケガになっていないといいのですが・・・

その後はみんなでBBQを食べて楽しみました!最高に美味しかったです!

焼き鳥や焼きそばは本部の方が焼いてくださいました!そしてサプライズでかき氷まで用意していただきました!子どもたちとても喜んでいました!ありがとうございました!

私個人的には、たくさん忘れ物をしてしまいましたが、今年も無事終えることができほっとしています。

また来年もやりたいですね!!