ブログ

OPEN

やっとサッカーできた!

冬場はK-フィールドをお借りして行っているサッカーですが、夏場になると小学校のグランドをお借りして行っています!

5月はグラウンドを使用することができなかったため、6月からやっとできる!と思っていました。

ですが、サッカーを行う月曜日に雨なことが多く、なかなかサッカーができませんでした。。

子どもたちも、「また今日も雨だからサッカーできないじゃん」と悲しんでいました。

が、今週の月曜日はとてもお天気が良く、今年度初となるグラウンドでのサッカーを行うことができました(やっと・・・!)👏

久しぶりのサッカーということもあり、みんな嬉しそうにサッカーを行っていました!

そんな嬉しそうな子ども達を見て、私たち職員も嬉しかったです!☺

そして、今週末は”BBQ&サッカー親子レク”です!!

怪我なく楽しみたいと思います!

(あまり暑くなりませんように・・・)