ブログ

OPEN

ファミリーデー

UPルームでは、母の日と父の日を合わせたファミリーデーを設け、制作を行っています。

子ども達の写真も使いたいし、子ども達が書いたメッセージも入れたい…そして、ずっと飾っていられるものにしたい!

この3つの思いを込め、色々と試作品を作ったのち、壁飾りにもできるしおりを作りました!

日頃の感謝も込めて長い文章を書く子や、だいすきと気持ちを書く子など、みんな思い思いにメッセージを考え書くことが出来ました

保護者の方が「こんなに字を書けるようになっていたんですね。すごいですね」と喜んでくださっていましたが、それは私たち職員も同じで、子ども達の成長に日々驚き、感動しています。

子ども達の成長を保護者の方と一緒に感じることができ、とてもうれしく幸せです。

次の制作時は、今回とはまた違った子ども達の成長した姿を見られることでしょう

今から楽しみです♡

これは見本なので顔写真はないですが、本来は〇の紙が子ども達の顔写真になっています。