ブログ

OPEN

入学おめでとう✨

入学して1週間が経とうとしています。

入学前はドキドキでいっぱいだった子どもたちも、「ランドセル見て~」「筆箱みて~」と毎日キラキラの笑顔で持ち物を見せてくれます。

そんな嬉しそうなキラキラ笑顔の子ども達ですが、実はすごく疲れているようで、昼食後にリラックスタイムと称して、3分間のガリバー訓練を行うと、ぐっすり寝てしまうことが続いています。みんな慣れない小学校生活に一生懸命頑張っているんですね。

事業所で少しでものんびり過ごせるように、子ども達の様子をよく観察しながら活動をしていきたいと思っています。

小学校生活を全力で頑張っている子どもたちはとてもかっこいいです!