ブログ

OPEN

初の親子レク

6月24日(土)にUPルーム初めてとなる、親子レクを開催いたしました👏

今回の親子レクは、親子VS子どものサッカー試合と、BBQを楽しみました。

6月とは思えないほど暑く、ウォーミングアップの鬼ごっこの時点で汗がダラダラでした。

子どもたちは、いつものサッカー療育を活かし真剣にボールを追って、たくさんのシュートを決めていました☆

保護者の方も子どもたちに負けじと本気で試合に挑んでいただきました。

お父さんVS子どもの試合では、ボールが子どもたちには渡らず、子どもたちの頭の上をボールが行き来する場面を何度か目撃しました(笑)

サッカーはとっても大盛り上がりで、予定よりも多くの試合を行いました!

その後のBBQでは、美味しい😋とたくさんの笑顔がみられました

また楽しい親子レクを企画したいと思います。