ブログ

OPEN

新曲スタート

毎週火曜日に行われているダンスですが、2月になり、新曲となりました。

1月の下旬に、次は何の曲がいい?と聞かれていた子ども達。

思い思いに自分の好きな曲を言っていました。

自分の好きな曲になるかなと期待でいっぱいの子ども達(この時、子ども達は目、きらっきらです)

今月の曲は、YOASOBIのツバメ になりました!!

「ツバメね~」「知ってる知ってる」といいリアクションの子ども達(笑)

新曲の時には、必ずまず踊らずに曲を聞く時間があるのですが、子ども達は、手をマイクの様にしてノリノリで歌っていました(この時スピーカーから流れてくる曲は聞こえません(笑))

始まったばかりですが、もうかわいいです♡

完成が楽しみです!